堤清二のイベント戦略 : 「情報商社」のすさまじい破壊力
著者
書誌事項
堤清二のイベント戦略 : 「情報商社」のすさまじい破壊力
(Sun business)
太陽企画出版, 1986.3
- タイトル読み
-
ツツミ セイジ ノ イベント センリャク : ジョウホウ ショウシャ ノ スサマジイ ハカイリョク
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 堤清二の「イベント戦略」の本質
- 新型商社への商戦
- 西武イメージ戦略の原点はパルコ
- 街づくりの発想—渋谷公園通りはイベント広場
- 劇的なるものへの挑戦
- 時代を先取りするたくみな広告戦略
- メディアミックスの挑戦
- 銀座から筑波へ—脱百貨店への挑戦
- 百貨店を情報発信基地にせよ
- 西武都市開発の実験
- 西武が特異なイベント戦略を展開する理由
- 詩人経営者の素顔
「BOOKデータベース」 より