サービスの法則 : 日本人はサービスに何を求めるか

Bibliographic Information

サービスの法則 : 日本人はサービスに何を求めるか

田辺英蔵著

ダイヤモンド社, 1987.7

Title Transcription

サービス ノ ホウソク : ニホンジン ワ サービス ニ ナニ オ モトメルカ

Available at  / 50 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1章 サービスの3法則(サービス努力が報酬と結びつかぬところにサービスはない;競争のないところにサービスはない;往々にしてサービスは「ない」ことが最上のサービスである)
  • 2章 サービスの本質は男と女(プライバシーを売る;日本人が弱い三つのもの)
  • 3章 サービスを問う(ホテルマンの一生;サービス業に残された唯一の希望;ホテル学校の試験問題)
  • 4章 小林一三とディズニー(レジャー産業の2人の天才)
  • 5章 レジャーの3要素(サービス業は生理ナプキンか;レジャー3要素「金」「時間」「空間」)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN01808564
  • ISBN
    • 4478300232
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    vi, 214p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top