サービスの法則 : 日本人はサービスに何を求めるか

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サービスの法則 : 日本人はサービスに何を求めるか

田辺英蔵著

ダイヤモンド社, 1987.7

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サービス ノ ホウソク : ニホンジン ワ サービス ニ ナニ オ モトメルカ

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内容説明・目次

目次

  • 1章 サービスの3法則(サービス努力が報酬と結びつかぬところにサービスはない;競争のないところにサービスはない;往々にしてサービスは「ない」ことが最上のサービスである)
  • 2章 サービスの本質は男と女(プライバシーを売る;日本人が弱い三つのもの)
  • 3章 サービスを問う(ホテルマンの一生;サービス業に残された唯一の希望;ホテル学校の試験問題)
  • 4章 小林一三とディズニー(レジャー産業の2人の天才)
  • 5章 レジャーの3要素(サービス業は生理ナプキンか;レジャー3要素「金」「時間」「空間」)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN01808564
  • ISBN
    • 4478300232
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 214p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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