サービスの法則 : 日本人はサービスに何を求めるか
Author(s)
Bibliographic Information
サービスの法則 : 日本人はサービスに何を求めるか
ダイヤモンド社, 1987.7
- Title Transcription
-
サービス ノ ホウソク : ニホンジン ワ サービス ニ ナニ オ モトメルカ
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 50 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
673.9-28s080000062436*
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1章 サービスの3法則(サービス努力が報酬と結びつかぬところにサービスはない;競争のないところにサービスはない;往々にしてサービスは「ない」ことが最上のサービスである)
- 2章 サービスの本質は男と女(プライバシーを売る;日本人が弱い三つのもの)
- 3章 サービスを問う(ホテルマンの一生;サービス業に残された唯一の希望;ホテル学校の試験問題)
- 4章 小林一三とディズニー(レジャー産業の2人の天才)
- 5章 レジャーの3要素(サービス業は生理ナプキンか;レジャー3要素「金」「時間」「空間」)
by "BOOK database"