業態開発 : 第二次流通革命はここまできた!
著者
書誌事項
業態開発 : 第二次流通革命はここまできた!
日本能率協会, 1987
- タイトル読み
-
ギョウタイ カイハツ : ダイニジ リュウツウ カクメイ ワ ココマデ キタ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 件 / 全14件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「何を売るか」から「どう売るか」へと時代はシフトした。三菱自動車、すかいらーく、シチズン、共同石油、ソニーなど先進企業の事例をもとに、業態開発の最新動向とその展開法を紹介する。
目次
- 第1章 いまなぜ新業態開発なのか(自己主張のない店はもう売れない;業種発想から業態発想の時代へ;マーケティングのコペルニクス的転回)
- 第2章 新業態開発のキーコンセプト
- 第3章 新業態開発の4つのモデル
- 第4章 新業態開発をどう進めるのか
- 第5章 新業態開発を成功させるポイント
- 第6章 事例1 三菱自動車
- 第7章 事例2すかいらーく
- 第8章 事例3シチズン
- 第9章 事例4共同石油
- 第10章 事例5ソニー
「BOOKデータベース」 より