動態的マーケティング行動 : マーケティングの機能主義理論
著者
書誌事項
動態的マーケティング行動 : マーケティングの機能主義理論
(マーケティング名著翻訳シリーズ)
千倉書房, 1981.12
- タイトル別名
-
Dynamic marketing behavior : a functionalist theory of marketing
- タイトル読み
-
ドウタイテキ マーケティング コウドウ : マーケティング ノ キノウ シュギ リロン
電子リソースにアクセスする 全2件
-
限定公開
-
限定公開
大学図書館所蔵 全137件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の共訳者: 堀田一善, 小島健司, 池尾恭一
W.オルダースンの主要著作: 巻末p1-3