消費者教育の理念と実際 : 米国と日本の現状と展望
著者
書誌事項
消費者教育の理念と実際 : 米国と日本の現状と展望
ブレーン出版, 1987.5
- タイトル読み
-
ショウヒシャ キョウイク ノ リネン ト ジッサイ : ベイコク ト ニホン ノ ゲンジョウ ト テンボウ
大学図書館所蔵 全63件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
文献: p181〜182
内容説明・目次
目次
- 1 消費者の自立と消費者教育
- 2 米国の消費者教育の理念と方法—消費者教育をめぐる京都会議から
- 3 米国の消費者教育の実際
- 4 4者参加の消費者教育
- 5 日本の消費者教育の現状と展望
- 6 消費者教育の動向とその背景
「BOOKデータベース」 より