ヒットのネタなどいくらでもある! : 売れる企画のヒント・商売のヒント
著者
書誌事項
ヒットのネタなどいくらでもある! : 売れる企画のヒント・商売のヒント
(PHP business library)
PHP研究所, 1986.8
- タイトル読み
-
ヒット ノ ネタ ナド イクラデモ アル : ウレル キカク ノ ヒント ショウバイ ノ ヒント
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1部 商売・商品のヒットのネタはここにある(第1章 商売・商品の発想を転換せよ;第2章 生活をおもしろくせよ;第3章 未熟をとらえ、成熟させよ;第4章 商品と商売の3世代変化をネタにせよ)
- 第2部 ヒットを次々と生む新しい売り方とは(第5章 生活実感・生活体験から企画せよ;第6章 客の買い方を変えさせろ;第7章 チャネルを転換させよ)
- 第3部 ヒットを生み出す経営とは(第8章 マス対応技術から、個別対応技術へ;第9章 社内企業家小集団をつくれ;第10章 戦略こそヒットの最大のネタ)
「BOOKデータベース」 より