ヒット企画大逆流の時代 : なぜポロロッカ発想だと「売れる」のか
著者
書誌事項
ヒット企画大逆流の時代 : なぜポロロッカ発想だと「売れる」のか
(PHP business library)
PHP研究所, 1986.6
- タイトル読み
-
ヒット キカク ダイギャクリュウ ノ ジダイ : ナゼ ポロロッカ ハッソウ ダト ウレル ノカ
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 件 / 全1件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 いま、時代はポロロッカ—マーケティングが180度変わる
- 第2章 人々のホンネウォンツをつかむ—どの情報をいかに集めればよいか
- 第3章 ヒットを生み出す画期的な情報収集システム—限りなく分衆(小衆)に密着せよ
- 第4章 ヒットのネタは社内にも眠っている—豊かな組織,人材を活用せよ
- 第5章 ポロロッカ時代の新企画術—発想が変われば、ヒットが生まれる
- 第6章 ポロロッカ時代のセンスアップ法—情報感性をどう高めるか
「BOOKデータベース」 より