ヒット企画大逆流の時代 : なぜポロロッカ発想だと「売れる」のか

Bibliographic Information

ヒット企画大逆流の時代 : なぜポロロッカ発想だと「売れる」のか

平島廉久著

(PHP business library)

PHP研究所, 1986.6

Title Transcription

ヒット キカク ダイギャクリュウ ノ ジダイ : ナゼ ポロロッカ ハッソウ ダト ウレル ノカ

Available at  / 1 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 第1章 いま、時代はポロロッカ—マーケティングが180度変わる
  • 第2章 人々のホンネウォンツをつかむ—どの情報をいかに集めればよいか
  • 第3章 ヒットを生み出す画期的な情報収集システム—限りなく分衆(小衆)に密着せよ
  • 第4章 ヒットのネタは社内にも眠っている—豊かな組織,人材を活用せよ
  • 第5章 ポロロッカ時代の新企画術—発想が変われば、ヒットが生まれる
  • 第6章 ポロロッカ時代のセンスアップ法—情報感性をどう高めるか

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BN01941189
  • ISBN
    • 4569217745
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    234p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top