ヒット企画大逆流の時代 : なぜポロロッカ発想だと「売れる」のか

書誌事項

ヒット企画大逆流の時代 : なぜポロロッカ発想だと「売れる」のか

平島廉久著

(PHP business library)

PHP研究所, 1986.6

タイトル読み

ヒット キカク ダイギャクリュウ ノ ジダイ : ナゼ ポロロッカ ハッソウ ダト ウレル ノカ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 いま、時代はポロロッカ—マーケティングが180度変わる
  • 第2章 人々のホンネウォンツをつかむ—どの情報をいかに集めればよいか
  • 第3章 ヒットを生み出す画期的な情報収集システム—限りなく分衆(小衆)に密着せよ
  • 第4章 ヒットのネタは社内にも眠っている—豊かな組織,人材を活用せよ
  • 第5章 ポロロッカ時代の新企画術—発想が変われば、ヒットが生まれる
  • 第6章 ポロロッカ時代のセンスアップ法—情報感性をどう高めるか

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN01941189
  • ISBN
    • 4569217745
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    234p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ