マーケティングルネッサンス
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マーケティングルネッサンス
誠文堂新光社, 1986.7
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マーケティング ルネッサンス
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マーケティングルネッサンス
1986
限定公開 -
マーケティングルネッサンス
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注記
研究協力:読広マーケティング会議
内容説明・目次
内容説明
21世紀へのマーケティングの再生。マーケティングの手詰まり現象が指摘される中で、いま、新たなマス・マーケティングの再構築が行なわれている。21世紀に向けて急速に進むマーケティングルネッサンスの方向は?
目次
- 1章 マーケティングの再生
- 2章 マーケティング対応の変遷
- 3章 マス・マーケティングの再構築
- 4章 ターゲットの再考によるマスの形成
- 5章 コミュニケーション戦略の再構築
- 6章 ダイレクト・コミュニケーションの確立
- 7章 ニューテクノロジーと商品開発
- 8章 人が潤う商品開発の新システム
- 9章 メーカーの新業態開発への挑戦
- 10章 新流通戦略とその考え方
- 11章 情報ネットワークの構築によるマスの形成
- 12章 ブランド戦略の再構成
- 13章 企業組織としての対応—マーケティング・カンパニーの組織条件
「BOOKデータベース」 より