マーケティングルネッサンス
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングルネッサンス
誠文堂新光社, 1986.7
- Title Transcription
-
マーケティング ルネッサンス
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
マーケティングルネッサンス
1986
Limited -
マーケティングルネッサンス
Available at 23 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
研究協力:読広マーケティング会議
Description and Table of Contents
Description
21世紀へのマーケティングの再生。マーケティングの手詰まり現象が指摘される中で、いま、新たなマス・マーケティングの再構築が行なわれている。21世紀に向けて急速に進むマーケティングルネッサンスの方向は?
Table of Contents
- 1章 マーケティングの再生
- 2章 マーケティング対応の変遷
- 3章 マス・マーケティングの再構築
- 4章 ターゲットの再考によるマスの形成
- 5章 コミュニケーション戦略の再構築
- 6章 ダイレクト・コミュニケーションの確立
- 7章 ニューテクノロジーと商品開発
- 8章 人が潤う商品開発の新システム
- 9章 メーカーの新業態開発への挑戦
- 10章 新流通戦略とその考え方
- 11章 情報ネットワークの構築によるマスの形成
- 12章 ブランド戦略の再構成
- 13章 企業組織としての対応—マーケティング・カンパニーの組織条件
by "BOOK database"