ダイレクト・マーケティング・サクセス
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ダイレクト・マーケティング・サクセス
(電通選書)
電通, 1988.1
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Direct marketing success
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ダイレクト マーケティング サクセス
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Note
監修:藤田浩二
Description and Table of Contents
Description
ダイレクト・マーケティングは、今日のビジネスにおいて最重要課題であり、世界中で、驚異的な速さで成長を続けている。この分野はメール、電話、マス4媒体など、伝統的に直接反応を取ることを目的とする広告媒体だけでなく、双方向テレビ、コンピュータ広告、そして、技術の爆発的進歩によって生まれつつある数多くのニューメディアまで含むほど巨大である。今日、ビジネスに携わる人々にとってダイレクト・マーケティングに進出するか否かは問題ではなく、いつ進出するかが問題なのである。
Table of Contents
- 1 「ハウツー」より重要な「なぜ」
- 2 ダイレクト・メールの基本的原則
- 3 なぜ、ダイレクト・メールは成長しているか
- 4 マーケティングの「なぜ」
- 5 製品とサービス
- 6 オーディエンス(受け手)
- 7 リード・ジェネレーション(見込み客発見)とディーラーの支援
- 8 電話
- 9 クリエーティブ
- 10 ベンダー(関連業者)
- 11 テレビ
- 12 フォーマット
- 13 テスト
- 14 エディティング(監修)
- 15 注文用紙(オーダー・フォーム)
- 16 広告代理店
- 17 費用とスケジュール
- 18 結論
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