ダイレクト・マーケティング・サクセス

Bibliographic Information

ダイレクト・マーケティング・サクセス

フリーマン F.ゴスデン,Jr.著 ; 西田俊子訳

(電通選書)

電通, 1988.1

Other Title

Direct marketing success

Title Transcription

ダイレクト マーケティング サクセス

Available at  / 27 libraries

Note

監修:藤田浩二

Description and Table of Contents

Description

ダイレクト・マーケティングは、今日のビジネスにおいて最重要課題であり、世界中で、驚異的な速さで成長を続けている。この分野はメール、電話、マス4媒体など、伝統的に直接反応を取ることを目的とする広告媒体だけでなく、双方向テレビ、コンピュータ広告、そして、技術の爆発的進歩によって生まれつつある数多くのニューメディアまで含むほど巨大である。今日、ビジネスに携わる人々にとってダイレクト・マーケティングに進出するか否かは問題ではなく、いつ進出するかが問題なのである。

Table of Contents

  • 1 「ハウツー」より重要な「なぜ」
  • 2 ダイレクト・メールの基本的原則
  • 3 なぜ、ダイレクト・メールは成長しているか
  • 4 マーケティングの「なぜ」
  • 5 製品とサービス
  • 6 オーディエンス(受け手)
  • 7 リード・ジェネレーション(見込み客発見)とディーラーの支援
  • 8 電話
  • 9 クリエーティブ
  • 10 ベンダー(関連業者)
  • 11 テレビ
  • 12 フォーマット
  • 13 テスト
  • 14 エディティング(監修)
  • 15 注文用紙(オーダー・フォーム)
  • 16 広告代理店
  • 17 費用とスケジュール
  • 18 結論

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BN01978509
  • ISBN
    • 4885538009
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    231p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top