広告
著者
書誌事項
広告
(日経産業シリーズ)
日本経済新聞社, 1985.10
- タイトル読み
-
コウコク
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
広告
1985
限定公開 -
広告
大学図書館所蔵 全39件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
広告会社の機能とは?国際化の推進、イベント・販促部門の強化で“6兆円産業”めざす業界に迫る。
目次
- 第1章 広告会社とは
- 第2章 広告活動の仕組み
- 第3章 拡大する広告産業
- 第4章 広告産業の課題と展望
- 第5章 各社の戦略を探る
「BOOKデータベース」 より