リニューアル・マーケティング : 商品過剰時代の販売再構築戦略

Bibliographic Information

リニューアル・マーケティング : 商品過剰時代の販売再構築戦略

小林宏著

日本能率協会, 1986.4

改訂版

Title Transcription

リニューアル マーケティング : ショウヒン カジョウ ジダイ ノ ハンバイ サイコウチク センリャク

Available at  / 26 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 本当のマーケティングは今日から始まる—序にかえて
  • 「高度成長以後(ポスト・グロース)の時代」のマーケティング
  • 現代企業におけるマーケティングの意味と限界
  • 商品過剰時代の商品化計画
  • テクニカル・サービスとクレーム対策
  • 販売戦略と広告、市場調査
  • マーケティングと価格政策
  • 「売り手用心時代」の流通・販売店対策
  • 生きのこり、勝ちのこりのためのマーケティング・システム

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN02003752
  • ISBN
    • 482070303X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    358p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top