リニューアル・マーケティング : 商品過剰時代の販売再構築戦略
Author(s)
Bibliographic Information
リニューアル・マーケティング : 商品過剰時代の販売再構築戦略
日本能率協会, 1986.4
改訂版
- Title Transcription
-
リニューアル マーケティング : ショウヒン カジョウ ジダイ ノ ハンバイ サイコウチク センリャク
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 26 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 本当のマーケティングは今日から始まる—序にかえて
- 「高度成長以後(ポスト・グロース)の時代」のマーケティング
- 現代企業におけるマーケティングの意味と限界
- 商品過剰時代の商品化計画
- テクニカル・サービスとクレーム対策
- 販売戦略と広告、市場調査
- マーケティングと価格政策
- 「売り手用心時代」の流通・販売店対策
- 生きのこり、勝ちのこりのためのマーケティング・システム
by "BOOK database"