リニューアル・マーケティング : 商品過剰時代の販売再構築戦略
著者
書誌事項
リニューアル・マーケティング : 商品過剰時代の販売再構築戦略
日本能率協会, 1986.4
改訂版
- タイトル読み
-
リニューアル マーケティング : ショウヒン カジョウ ジダイ ノ ハンバイ サイコウチク センリャク
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 件 / 全26件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 本当のマーケティングは今日から始まる—序にかえて
- 「高度成長以後(ポスト・グロース)の時代」のマーケティング
- 現代企業におけるマーケティングの意味と限界
- 商品過剰時代の商品化計画
- テクニカル・サービスとクレーム対策
- 販売戦略と広告、市場調査
- マーケティングと価格政策
- 「売り手用心時代」の流通・販売店対策
- 生きのこり、勝ちのこりのためのマーケティング・システム
「BOOKデータベース」 より