リニューアル・マーケティング : 商品過剰時代の販売再構築戦略

書誌事項

リニューアル・マーケティング : 商品過剰時代の販売再構築戦略

小林宏著

日本能率協会, 1986.4

改訂版

タイトル読み

リニューアル マーケティング : ショウヒン カジョウ ジダイ ノ ハンバイ サイコウチク センリャク

大学図書館所蔵 件 / 26

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 本当のマーケティングは今日から始まる—序にかえて
  • 「高度成長以後(ポスト・グロース)の時代」のマーケティング
  • 現代企業におけるマーケティングの意味と限界
  • 商品過剰時代の商品化計画
  • テクニカル・サービスとクレーム対策
  • 販売戦略と広告、市場調査
  • マーケティングと価格政策
  • 「売り手用心時代」の流通・販売店対策
  • 生きのこり、勝ちのこりのためのマーケティング・システム

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN02003752
  • ISBN
    • 482070303X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    358p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ