マーケティング・コミュニケーション概論12章 : 理論と実際
著者
書誌事項
マーケティング・コミュニケーション概論12章 : 理論と実際
誠文堂新光社, 1967.6
- タイトル読み
-
マーケティング コミュニケーション ガイロン ジュウニショウ
大学図書館所蔵 件 / 全13件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
付: 参考文献
マーケティング・コミュニケーション用語解説: p151-158
記述は第2版(1969.1)による(版は刷の意と推定される)
第1章「マーケティング・コミュニケーションとマーケティング・サイエンス」-第12章「コンピュータとマーケティング・コミュニケーション」は理論編(『ブレーン』1966年6月号より連載に加筆)と実践編(書き下ろし)で構成
収録内容
- マーケティング・コミュニケーションとは何か / 荒川祐吉 [執筆]
- マーケティング・コミュニケーションとマーケティング・サイエンス / 菅原正博, 鶴見一行 [執筆]
- マーケティング・システムにおけるコミュニケーション / 荒川祐吉, 綿野信雄 [執筆]
- 市場情報とマーケティング意思決定 / 田村正紀, 植木晃吉 [執筆]
- マーケティング組織におけるコミュニケーションと意思決定システム / 菅原正博, 左右田泰雄 [執筆]
- セールスマンによるコミュニケーション / 三浦信, 中田剛 [執筆]
- マーケティング・チャネルとコミュニケーション / 風呂勉, 竹中寛次 [執筆]
- コミュニケーションとしての広告 / 上岡正行, 林英夫 [執筆]
- 情報と競争 / 山本朗, 松岡茂雄 [執筆]
- マーケティング・コミュニケーションと消費者行動 / 橋本勲, 巽健一 [執筆]
- 消費者集団内におけるコミュニケーション / 田村正紀, 石城太造 [執筆]
- セマンティック・ディファレンシャルとマーケティング戦略 / 荒川祐吉, 西原達也 [執筆]
- コンピュータとマーケティング・コミュニケーション / 菅原正博, 柳井朗人 [執筆]
- 新製品導入とマーケティング・コミュニケーション / 菅原正博 [執筆]
- 中堅企業のマーケティング・コミュニケーション / 菅原正博 [執筆]