21世紀ビジネスアイ : 30のブーム現象に見る
著者
書誌事項
21世紀ビジネスアイ : 30のブーム現象に見る
誠文堂新光社, 1986.6
- タイトル読み
-
21セイキ ビジネス アイ : 30 ノ ブーム ゲンショウ ニ ミル
電子リソースにアクセスする 全1件
-
限定公開
大学図書館所蔵 全5件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
21世紀へのトレンドを読む!現われては消えていくブームと呼ばれるいくつもの現象。目を背けても流されても時代の本質は語れない。ブームの中に真実を発見する試み。“不易流行”の両極融合の視点こそ21世紀に向けて求められるビジネスアイである!
目次
- 1 ブームofブーム
- 2 ブームofチャネル
- 3 ブームが残した遺産と教訓
- 4 マイナーシーンofブーム
- 5 メジャーシーンofブーム
- 6 スコープofナウ&フューチャー
「BOOKデータベース」 より