Bibliographic Information

NTTのイメージ戦略

塩沢茂著

(講談社ビジネス)

講談社, 1988.1

Title Transcription

エヌティーティー ノ イメージ センリャク

Available at  / 9 libraries

Description and Table of Contents

Description

日本最大の組織はこうしてイメージを変え、業績を伸ばした!いまのNTTにかつての電電公社の面影はない。変身のための具体的戦略をさぐり、企業イメージがいかに観績にはねかえるかを示す待望の書。

Table of Contents

  • 第1章 広報活動(電話局とのイメージギャップ;役員と現場職員との対話)
  • 第2章 真藤社長のリーダーシップ(社長と社員の往復書簡;電話局のイメージ急落と呼称問題)
  • 第3章 “協調と競争”(社員教育;大成功を収めたフリーダイヤルのCM)
  • 第4章 新規事業開発(電話局の統廃合;NTT本体のスリム化と子会社戦略)
  • 第5章 NTTの向うべき方向(なぜ番号案内は有料化しないのか;電話事業サポート本部)

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BN02090393
  • ISBN
    • 4061928104
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    238p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top