NTTのイメージ戦略
著者
書誌事項
NTTのイメージ戦略
(講談社ビジネス)
講談社, 1988.1
- タイトル読み
-
エヌティーティー ノ イメージ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
日本最大の組織はこうしてイメージを変え、業績を伸ばした!いまのNTTにかつての電電公社の面影はない。変身のための具体的戦略をさぐり、企業イメージがいかに観績にはねかえるかを示す待望の書。
目次
- 第1章 広報活動(電話局とのイメージギャップ;役員と現場職員との対話)
- 第2章 真藤社長のリーダーシップ(社長と社員の往復書簡;電話局のイメージ急落と呼称問題)
- 第3章 “協調と競争”(社員教育;大成功を収めたフリーダイヤルのCM)
- 第4章 新規事業開発(電話局の統廃合;NTT本体のスリム化と子会社戦略)
- 第5章 NTTの向うべき方向(なぜ番号案内は有料化しないのか;電話事業サポート本部)
「BOOKデータベース」 より