ニュー・パラダイムの企業学 : 「機会開発」時代の人と経営
著者
書誌事項
ニュー・パラダイムの企業学 : 「機会開発」時代の人と経営
ティビーエス・ブリタニカ, 1987.12
- タイトル別名
-
ニューパラダイムの企業学 : 機会開発時代の人と経営
- タイトル読み
-
ニュー パラダイム ノ キギョウガク : キカイ カイハツ ジダイ ノ ヒト ト ケイエイ
大学図書館所蔵 全12件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p231-234
内容説明・目次
目次
- 1章 ネットワーク・エコノミー下の情報戦略(二つのジャスト・イン・タイムと三つのネットワーク化;電子コミュニケーションがビジネスを変える)
- 2章 機会開発時代のニュー・マーケティング(ダイナックスの「JHCC」物語;UPUの「エスクァイア日本版」物語;文化のマーケティング〔ターナー展の成功物語〕)
- 3章 ニュー・イノベーションへの挑戦(ニュー・イノベーションへの三つの課題—産業空洞化を超えるために;プラスのKISS開発成功物語;前川製作所の恐怖のホロニック・マネジメント)
- 4章 ニュー・パラダイムを求めて(土着型地球企業への道;機会開発企業の時代;ポストモダン・マネジメントの時代)
「BOOKデータベース」 より