ニュー・パラダイムの企業学 : 「機会開発」時代の人と経営

Bibliographic Information

ニュー・パラダイムの企業学 : 「機会開発」時代の人と経営

北矢行男著

ティビーエス・ブリタニカ, 1987.12

Other Title

ニューパラダイムの企業学 : 機会開発時代の人と経営

Title Transcription

ニュー パラダイム ノ キギョウガク : キカイ カイハツ ジダイ ノ ヒト ト ケイエイ

Available at  / 12 libraries

Note

参考文献: p231-234

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1章 ネットワーク・エコノミー下の情報戦略(二つのジャスト・イン・タイムと三つのネットワーク化;電子コミュニケーションがビジネスを変える)
  • 2章 機会開発時代のニュー・マーケティング(ダイナックスの「JHCC」物語;UPUの「エスクァイア日本版」物語;文化のマーケティング〔ターナー展の成功物語〕)
  • 3章 ニュー・イノベーションへの挑戦(ニュー・イノベーションへの三つの課題—産業空洞化を超えるために;プラスのKISS開発成功物語;前川製作所の恐怖のホロニック・マネジメント)
  • 4章 ニュー・パラダイムを求めて(土着型地球企業への道;機会開発企業の時代;ポストモダン・マネジメントの時代)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN02098599
  • ISBN
    • 4484872633
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    234p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top