ニュー・パラダイムの企業学 : 「機会開発」時代の人と経営
Author(s)
Bibliographic Information
ニュー・パラダイムの企業学 : 「機会開発」時代の人と経営
ティビーエス・ブリタニカ, 1987.12
- Other Title
-
ニューパラダイムの企業学 : 機会開発時代の人と経営
- Title Transcription
-
ニュー パラダイム ノ キギョウガク : キカイ カイハツ ジダイ ノ ヒト ト ケイエイ
Available at / 12 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p231-234
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1章 ネットワーク・エコノミー下の情報戦略(二つのジャスト・イン・タイムと三つのネットワーク化;電子コミュニケーションがビジネスを変える)
- 2章 機会開発時代のニュー・マーケティング(ダイナックスの「JHCC」物語;UPUの「エスクァイア日本版」物語;文化のマーケティング〔ターナー展の成功物語〕)
- 3章 ニュー・イノベーションへの挑戦(ニュー・イノベーションへの三つの課題—産業空洞化を超えるために;プラスのKISS開発成功物語;前川製作所の恐怖のホロニック・マネジメント)
- 4章 ニュー・パラダイムを求めて(土着型地球企業への道;機会開発企業の時代;ポストモダン・マネジメントの時代)
by "BOOK database"