運輸業のマーケティング : トラック業の市場競争をめぐって
著者
書誌事項
運輸業のマーケティング : トラック業の市場競争をめぐって
(日通総研選書)
日通総合研究所, 1984.11
- タイトル読み
-
ウンユギョウ ノ マーケティング : トラックギョウ ノ シジョウ キョウソウ オ メグッテ
電子リソースにアクセスする 全2件
-
限定公開
-
限定公開
大学図書館所蔵 件 / 全67件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
発売:白桃書房
参考文献: p.269-276
内容説明・目次
内容説明
物流多様化時代の合理化手法とは?
目次
- 営業の原点とは何か
- 物流マンの販売活動
- 販売のテクニック
- セールス戦略の手法
- 物流コストへの考察
- 情報化社会への対応
- 物流業のセールス・エンジニアの育成とその背景
- 物流業のマーチャンダイジング
「BOOKデータベース」 より