運輸業のマーケティング : トラック業の市場競争をめぐって
著者
書誌事項
運輸業のマーケティング : トラック業の市場競争をめぐって
(日通総研選書)
日通総合研究所, 1984.11
- タイトル読み
-
ウンユギョウ ノ マーケティング : トラックギョウ ノ シジョウ キョウソウ オ メグッテ
電子リソースにアクセスする 全2件
-
限定公開
-
限定公開
大学図書館所蔵 全67件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
発売:白桃書房
参考文献: p.269-276
内容説明・目次
内容説明
物流多様化時代の合理化手法とは?
目次
- 営業の原点とは何か
- 物流マンの販売活動
- 販売のテクニック
- セールス戦略の手法
- 物流コストへの考察
- 情報化社会への対応
- 物流業のセールス・エンジニアの育成とその背景
- 物流業のマーチャンダイジング
「BOOKデータベース」 より