運輸業のマーケティング : トラック業の市場競争をめぐって
Author(s)
Bibliographic Information
運輸業のマーケティング : トラック業の市場競争をめぐって
(日通総研選書)
日通総合研究所, 1984.11
- Title Transcription
-
ウンユギョウ ノ マーケティング : トラックギョウ ノ シジョウ キョウソウ オ メグッテ
Access to Electronic Resource 2 items
-
Limited
-
Limited
Available at / 67 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
発売:白桃書房
参考文献: p.269-276
Description and Table of Contents
Description
物流多様化時代の合理化手法とは?
Table of Contents
- 営業の原点とは何か
- 物流マンの販売活動
- 販売のテクニック
- セールス戦略の手法
- 物流コストへの考察
- 情報化社会への対応
- 物流業のセールス・エンジニアの育成とその背景
- 物流業のマーチャンダイジング
by "BOOK database"