運輸業のマーケティング : トラック業の市場競争をめぐって

書誌事項

運輸業のマーケティング : トラック業の市場競争をめぐって

中田信哉著

(日通総研選書)

日通総合研究所, 1984.11

タイトル読み

ウンユギョウ ノ マーケティング : トラックギョウ ノ シジョウ キョウソウ オ メグッテ

大学図書館所蔵 件 / 67

この図書・雑誌をさがす

注記

発売:白桃書房

参考文献: p.269-276

内容説明・目次

内容説明

物流多様化時代の合理化手法とは?

目次

  • 営業の原点とは何か
  • 物流マンの販売活動
  • 販売のテクニック
  • セールス戦略の手法
  • 物流コストへの考察
  • 情報化社会への対応
  • 物流業のセールス・エンジニアの育成とその背景
  • 物流業のマーチャンダイジング

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN0212508X
  • ISBN
    • 456174018X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiii, 283p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ