コンシューマリズムへの対応 : 新しい企業経営の方向
Author(s)
Bibliographic Information
コンシューマリズムへの対応 : 新しい企業経営の方向
日本能率協会, 1974.5
- Title Transcription
-
コンシューマリズム エノ タイオウ : アタラシイ キギョウ ケイエイ ノ ホウコウ
Available at / 58 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
365.5-18080000035843
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
内容:コンシューマリズムとは何か コンシューマリズム原論(ジョージ・S.デイ,デビッド・A.エーカー) コンシューマリズム:目標、組織および未来(ロバート・O.ハーマン) マーケターにとってコンシューマリズムとは何か(フィリップ・コトラー) マーケティングとコンシューマリズム コンシューマリズム:マーケティングの好機(ピーター・F.ドラッカー) コンシューマリズムは新たなるマーケティング・コンセプトたりうるか(モートン・H.ブロッフマン) コンシューマリズムと小売業--その歴史的展望(スタンレー・C.ホランダー) コンシューマリズムへの対応 コンシューマリズムに対する企業の対応,自主規制を通しての消費者保護(ルイス・L.スターン) マーケティングとコンシューマリズムに対する消費者の態度(ハイラム・C.バークスデール,ウィリアム・R.ダーデン)
クライスラー社の消費者問題プログラム(バイロン・J.ニコルス) 企業進出とコンシューマリズム アジアで初めての消費者教育セミナーの概要(西川和子) 東南アジアと日本企業(西川和子)