コンシューマリズムへの対応 : 新しい企業経営の方向

Bibliographic Information

コンシューマリズムへの対応 : 新しい企業経営の方向

P.F.ドラッカー他著 ; 西川和子訳

日本能率協会, 1974.5

Title Transcription

コンシューマリズム エノ タイオウ : アタラシイ キギョウ ケイエイ ノ ホウコウ

Available at  / 58 libraries

Search this Book/Journal

Note

内容:コンシューマリズムとは何か コンシューマリズム原論(ジョージ・S.デイ,デビッド・A.エーカー) コンシューマリズム:目標、組織および未来(ロバート・O.ハーマン) マーケターにとってコンシューマリズムとは何か(フィリップ・コトラー) マーケティングとコンシューマリズム コンシューマリズム:マーケティングの好機(ピーター・F.ドラッカー) コンシューマリズムは新たなるマーケティング・コンセプトたりうるか(モートン・H.ブロッフマン) コンシューマリズムと小売業--その歴史的展望(スタンレー・C.ホランダー) コンシューマリズムへの対応 コンシューマリズムに対する企業の対応,自主規制を通しての消費者保護(ルイス・L.スターン) マーケティングとコンシューマリズムに対する消費者の態度(ハイラム・C.バークスデール,ウィリアム・R.ダーデン)

クライスラー社の消費者問題プログラム(バイロン・J.ニコルス) 企業進出とコンシューマリズム アジアで初めての消費者教育セミナーの概要(西川和子) 東南アジアと日本企業(西川和子)

Details

  • NCID
    BN02174573
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    206p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top