書誌事項

農産物販売の新戦略

梅沢昌太郎著

家の光協会, 1988.5

タイトル読み

ノウサンブツ ハンバイ ノ シンセンリャク

大学図書館所蔵 件 / 32

内容説明・目次

内容説明

変貌するマーケティング最前線。いかにして農産物を有利に販売するか—。産地の活路を切り拓くキーポイントを、豊富な事例をまじえ探る。

目次

  • 第1章 マーケティング志向とは
  • 第2章 市場細分化と製品差別化
  • 第3章 付加価値を増大する
  • 第4章 マーケティング戦略としての完熟概念
  • 第5章 「地ブタ」の発想と製品寿命
  • 第6章 異端と正統
  • 第7章 技術革新と生産構造の変化
  • 第8章 カット青果物と生鮮的加工食品
  • 第9章 宅配便と日本的流通革命
  • 第10章 等階級に標準はあるのか
  • 第11章 農産物流通とグローバリゼーション

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN02195653
  • ISBN
    • 4259516728
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    205p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ