授業改善の原点を求めて : 形成的評価の理論と実際

書誌事項

授業改善の原点を求めて : 形成的評価の理論と実際

天野正輝[ほか]編著

(教育評価シリーズ, 2)

日本標準, 1986.11

タイトル読み

ジュギョウ カイゼン ノ ゲンテン オ モトメテ : ケイセイテキ ヒョウカ ノ リロン ト ジッサイ

大学図書館所蔵 件 / 15

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN0220462X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    227p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ