中小企業におけるヒット商品の経営学 : 着想から誕生まで

Bibliographic Information

中小企業におけるヒット商品の経営学 : 着想から誕生まで

国民金融公庫調査部編

中小企業リサーチセンター, 1988.3

Title Transcription

チュウショウ キギョウ ニ オケル ヒット ショウヒン ノ ケイエイガク : チャクソウ カラ タンジョウ マデ

Available at  / 27 libraries

Description and Table of Contents

Description

33のヒット商品から、誕生にまつわる中小企業経営の戦略をさぐる。

Table of Contents

  • 1 いま「小さなヒット商品」の時代(いまなぜヒット商品か;豊かさのなかの消費者ニーズ;ヒット商品のキャラクター;ヒット商品の着想から誕生まで)
  • 2 「小さな」ヒット商品たち(面白・遊び志向型;快適・便利志向型;本物・高級志向型)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN02208416
  • ISBN
    • 4886404472
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    312p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top