中小企業におけるヒット商品の経営学 : 着想から誕生まで
Author(s)
Bibliographic Information
中小企業におけるヒット商品の経営学 : 着想から誕生まで
中小企業リサーチセンター, 1988.3
- Title Transcription
-
チュウショウ キギョウ ニ オケル ヒット ショウヒン ノ ケイエイガク : チャクソウ カラ タンジョウ マデ
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 27 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
33のヒット商品から、誕生にまつわる中小企業経営の戦略をさぐる。
Table of Contents
- 1 いま「小さなヒット商品」の時代(いまなぜヒット商品か;豊かさのなかの消費者ニーズ;ヒット商品のキャラクター;ヒット商品の着想から誕生まで)
- 2 「小さな」ヒット商品たち(面白・遊び志向型;快適・便利志向型;本物・高級志向型)
by "BOOK database"