我覇道を歩まず : 経営思想とマーケティング
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我覇道を歩まず : 経営思想とマーケティング
有斐閣, 1988.2
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ワレ ハドウ オ アユマズ : ケイエイ シソウ ト マーケティング
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Description and Table of Contents
Description
独特の経営思想に基づくマネジメントによって、社を有数の卸売業に育て上げる。業界の転換期を迎え、これからの戦略をいかに展開すべきかを情熱的に語る。卸売業に携わる人々に必読の書。
Table of Contents
- 第1章 創立30周年前後—業界転換の兆
- 第2章 開拓はマーケティングのαでありΩである
- 第3章 プロモーター会議
- 第4章 回収の問題—売掛金管理と売掛総債権限度額
- 第5章 マーケティングについての一つのイノベーション
- 第6章 マーケティングと企業提携・営業権譲り受け・合併
- 第7章 マーケティングの展開における具体的・実戦的な方策
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