成熟市場への適応戦略 : マーケティングの革新を求めて
著者
書誌事項
成熟市場への適応戦略 : マーケティングの革新を求めて
ホルト・サウンダース・ジャパン, c1985
- タイトル読み
-
セイジュク シジョウ エノ テキオウ センリャク : マイケティング ノ カクシン オ モトメテ
大学図書館所蔵 件 / 全20件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
まえがき(村田昭治)
収録内容
- マーケティング : その過去・現在・未来を洞察する / 村田昭治 [執筆]
- マーケティング戦略のセオリー : 競争対抗と需要対応の原則 / 嶋口充輝 [執筆]
- いま、求められる営業力開発のコア・テーマ / 水口健次 [執筆]
- 第三段階に入った新製品開発力 / 小嶋庸靖 [執筆]
- マーケティング・チャネルの活性化 : POSシステムを活用した市場戦略展開 / 新津重幸 [執筆]
- 新しいプロモーション装置の開発 / 斉藤節郎 [執筆]
- フィールド・マーケティングの戦略と実践 / 市川宣三 [執筆]
- 情報分析の新しい視角とリサーチ手法 / 牛窪一省 [執筆]
- マーケターに求められるセンス / 浅沼晴男 [執筆]
- マーケティング戦略の決め手 : 企画・展開の新しい着想基点 / 高橋弘 [執筆]