書誌事項

成熟市場への適応戦略 : マーケティングの革新を求めて

村田昭治編著

ホルト・サウンダース・ジャパン, c1985

タイトル読み

セイジュク シジョウ エノ テキオウ センリャク : マイケティング ノ カクシン オ モトメテ

大学図書館所蔵 件 / 21

この図書・雑誌をさがす

注記

まえがき(村田昭治)

収録内容

  • マーケティング : その過去・現在・未来を洞察する / 村田昭治 [執筆]
  • マーケティング戦略のセオリー : 競争対抗と需要対応の原則 / 嶋口充輝 [執筆]
  • いま、求められる営業力開発のコア・テーマ / 水口健次 [執筆]
  • 第三段階に入った新製品開発力 / 小嶋庸靖 [執筆]
  • マーケティング・チャネルの活性化 : POSシステムを活用した市場戦略展開 / 新津重幸 [執筆]
  • 新しいプロモーション装置の開発 / 斉藤節郎 [執筆]
  • フィールド・マーケティングの戦略と実践 / 市川宣三 [執筆]
  • 情報分析の新しい視角とリサーチ手法 / 牛窪一省 [執筆]
  • マーケターに求められるセンス / 浅沼晴男 [執筆]
  • マーケティング戦略の決め手 : 企画・展開の新しい着想基点 / 高橋弘 [執筆]

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN0231480X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    312p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ