成熟市場への適応戦略 : マーケティングの革新を求めて
著者
書誌事項
成熟市場への適応戦略 : マーケティングの革新を求めて
ホルト・サウンダース・ジャパン, c1985
- タイトル読み
-
セイジュク シジョウ エノ テキオウ センリャク : マイケティング ノ カクシン オ モトメテ
大学図書館所蔵 全21件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
まえがき(村田昭治)
収録内容
- マーケティング : その過去・現在・未来を洞察する / 村田昭治 [執筆]
- マーケティング戦略のセオリー : 競争対抗と需要対応の原則 / 嶋口充輝 [執筆]
- いま、求められる営業力開発のコア・テーマ / 水口健次 [執筆]
- 第三段階に入った新製品開発力 / 小嶋庸靖 [執筆]
- マーケティング・チャネルの活性化 : POSシステムを活用した市場戦略展開 / 新津重幸 [執筆]
- 新しいプロモーション装置の開発 / 斉藤節郎 [執筆]
- フィールド・マーケティングの戦略と実践 / 市川宣三 [執筆]
- 情報分析の新しい視角とリサーチ手法 / 牛窪一省 [執筆]
- マーケターに求められるセンス / 浅沼晴男 [執筆]
- マーケティング戦略の決め手 : 企画・展開の新しい着想基点 / 高橋弘 [執筆]