公益事業等における顧客応対向上策についての調査研究
著者
書誌事項
公益事業等における顧客応対向上策についての調査研究
(研究報告, 昭57)
電気通信総合研究所, 1983.3
- タイトル読み
-
コウエキ ジギョウトウ ニ オケル コキャク オウタイ コウジョウサク ニ ツイテ ノ チョウサケンキュウ
大学図書館所蔵 件 / 全2件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
公益事業等における顧客応対向上策についての調査研究
(研究報告, 昭57)
電気通信総合研究所, 1983.3
コウエキ ジギョウトウ ニ オケル コキャク オウタイ コウジョウサク ニ ツイテ ノ チョウサケンキュウ