新商品開発のためのリサーチ入門
著者
書誌事項
新商品開発のためのリサーチ入門
(有斐閣ビジネス, 31)
有斐閣, 1986.2
- タイトル読み
-
シンショウヒン カイハツ ノ タメ ノ リサーチ ニュウモン
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
新商品開発のためのリサーチ入門
1986
限定公開 -
新商品開発のためのリサーチ入門
大学図書館所蔵 全44件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
現代の企業活動の重要な一環をなすこのマーケティング・リサーチの最新の技法を,実例をあげてわかりやすく紹介しました。従来の調査方法では得られなかった新しい知見がみられるのが,魅力です。
目次
- リサーチ・マネジャーのために
- リサーチ・デザイン
- オポチュニティを発見する調査
- 長期トレンドをつかむ調査
- 新製品コンセプトを開発する調査
- 生産デザインのための調査
- 市場性を予測する調査
「BOOKデータベース」 より