データベース・マーケティング : 顧客情報の集め方・使い方
Author(s)
Bibliographic Information
データベース・マーケティング : 顧客情報の集め方・使い方
日本経済新聞社, 1988.7
- Other Title
-
データベースマーケティング : 顧客情報の集め方・使い方
- Title Transcription
-
データ ベース マーケティング : コキャク ジョウホウ ノ アツメカタ ツカイカタ
Available at 35 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
消費者の嗜好やライフスタイルまで掴み、次の購買行動を予測。丸井や花王などの、ここまで進んだ「売れる商品作り・仕組み作り」ノウハウ。
Table of Contents
- 序章 いま注目を集めるマップ・マーケティング
- 1章 データベース・マーケティングの時代
- 2章 “顔”の見える顧客情報
- 3章 顧客データベースの活かし方
- 4章 POS・カードによる活用法
- 5章 生き残りの決め手は顧客組織化
- 6章 顧客情報はサービス業の生命
- 7章 厳しく問われる顧客情報の管理体制
by "BOOK database"