戦略的マーケティング

Bibliographic Information

戦略的マーケティング

菅原正博著

中央経済社, 1988.1

Title Transcription

センリャクテキ マーケティング

Available at  / 97 libraries

Note

参考文献: p221

Description and Table of Contents

Description

本書では、実践的な戦略的マーケティング課題に応えるという意味で、事例はすべて日本の産業界に絞った。その中でも、私が長年実践的なコンサルタント的役割を果たしてきた「アパレル業界」、「食品業界」、「百貨店業界」、「コンピューター業界」の四つの業界を取り上げて、実践的な処方箋を提案するようにした。

Table of Contents

  • 第1章 戦略的マーケティングの革新性
  • 第2章 戦略的マーケティングの概念的モデル
  • 第3章 事業診断
  • 第4章 事業目標設定
  • 第5章 成長機会予測
  • 第6章 競争力評価
  • 第7章 戦略的マーケティングの体系化
  • 第8章 戦略的マーケティングとエキスパート支援システム

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN02421195
  • ISBN
    • 4481363630
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    3, 4, 221p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top