戦略的マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
戦略的マーケティング
中央経済社, 1988.1
- Title Transcription
-
センリャクテキ マーケティング
Available at / 97 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p221
Description and Table of Contents
Description
本書では、実践的な戦略的マーケティング課題に応えるという意味で、事例はすべて日本の産業界に絞った。その中でも、私が長年実践的なコンサルタント的役割を果たしてきた「アパレル業界」、「食品業界」、「百貨店業界」、「コンピューター業界」の四つの業界を取り上げて、実践的な処方箋を提案するようにした。
Table of Contents
- 第1章 戦略的マーケティングの革新性
- 第2章 戦略的マーケティングの概念的モデル
- 第3章 事業診断
- 第4章 事業目標設定
- 第5章 成長機会予測
- 第6章 競争力評価
- 第7章 戦略的マーケティングの体系化
- 第8章 戦略的マーケティングとエキスパート支援システム
by "BOOK database"