外食産業の未来戦略 : 繁盛店はどこが違うか
Author(s)
Bibliographic Information
外食産業の未来戦略 : 繁盛店はどこが違うか
マネジメント社, 1988.1
- Title Transcription
-
ガイショク サンギョウ ノ ミライ センリャク : ハンジョウテン ワ ドコ ガ チガウカ
Available at / 10 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
この本は、成長から成熟へといわれる時代を迎える外食企業にとって、いま何が必要であるかという課題のもとに、基本的な問題をできるだけ簡単に述べたものである。
Table of Contents
- 第1章 これからの外食産業(複合社会の外食産業;地域ニーズと立地条件;複合店舗の基本;四つの提言;ハイ・テク時代と外食業 ほか)
- 第2章 外食産業の経営革新(開かれる日本の外食市場;合理的感覚に適合したファースト・フード;フードサービス産業のマネジメント課題)
- 第3章 繁盛店の未来(創意工夫で手作り感覚のメニューを;ファッション性の強い店づくりで差別化を図る;固定客化を図るための五つのチェックポイント ほか)
by "BOOK database"