外食産業の未来戦略 : 繁盛店はどこが違うか
著者
書誌事項
外食産業の未来戦略 : 繁盛店はどこが違うか
マネジメント社, 1988.1
- タイトル読み
-
ガイショク サンギョウ ノ ミライ センリャク : ハンジョウテン ワ ドコ ガ チガウカ
大学図書館所蔵 件 / 全10件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
この本は、成長から成熟へといわれる時代を迎える外食企業にとって、いま何が必要であるかという課題のもとに、基本的な問題をできるだけ簡単に述べたものである。
目次
- 第1章 これからの外食産業(複合社会の外食産業;地域ニーズと立地条件;複合店舗の基本;四つの提言;ハイ・テク時代と外食業 ほか)
- 第2章 外食産業の経営革新(開かれる日本の外食市場;合理的感覚に適合したファースト・フード;フードサービス産業のマネジメント課題)
- 第3章 繁盛店の未来(創意工夫で手作り感覚のメニューを;ファッション性の強い店づくりで差別化を図る;固定客化を図るための五つのチェックポイント ほか)
「BOOKデータベース」 より