外食産業の未来戦略 : 繁盛店はどこが違うか

Bibliographic Information

外食産業の未来戦略 : 繁盛店はどこが違うか

奥住正道著

マネジメント社, 1988.1

Title Transcription

ガイショク サンギョウ ノ ミライ センリャク : ハンジョウテン ワ ドコ ガ チガウカ

Available at  / 10 libraries

Description and Table of Contents

Description

この本は、成長から成熟へといわれる時代を迎える外食企業にとって、いま何が必要であるかという課題のもとに、基本的な問題をできるだけ簡単に述べたものである。

Table of Contents

  • 第1章 これからの外食産業(複合社会の外食産業;地域ニーズと立地条件;複合店舗の基本;四つの提言;ハイ・テク時代と外食業 ほか)
  • 第2章 外食産業の経営革新(開かれる日本の外食市場;合理的感覚に適合したファースト・フード;フードサービス産業のマネジメント課題)
  • 第3章 繁盛店の未来(創意工夫で手作り感覚のメニューを;ファッション性の強い店づくりで差別化を図る;固定客化を図るための五つのチェックポイント ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN02572157
  • ISBN
    • 4837802125
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    290p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top