外食産業の未来戦略 : 繁盛店はどこが違うか

書誌事項

外食産業の未来戦略 : 繁盛店はどこが違うか

奥住正道著

マネジメント社, 1988.1

タイトル読み

ガイショク サンギョウ ノ ミライ センリャク : ハンジョウテン ワ ドコ ガ チガウカ

大学図書館所蔵 件 / 10

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

この本は、成長から成熟へといわれる時代を迎える外食企業にとって、いま何が必要であるかという課題のもとに、基本的な問題をできるだけ簡単に述べたものである。

目次

  • 第1章 これからの外食産業(複合社会の外食産業;地域ニーズと立地条件;複合店舗の基本;四つの提言;ハイ・テク時代と外食業 ほか)
  • 第2章 外食産業の経営革新(開かれる日本の外食市場;合理的感覚に適合したファースト・フード;フードサービス産業のマネジメント課題)
  • 第3章 繁盛店の未来(創意工夫で手作り感覚のメニューを;ファッション性の強い店づくりで差別化を図る;固定客化を図るための五つのチェックポイント ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN02572157
  • ISBN
    • 4837802125
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    290p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ