トヨタの販売力・強さの秘密 : なぜ同業他社を凌駕できるか
著者
書誌事項
トヨタの販売力・強さの秘密 : なぜ同業他社を凌駕できるか
日新報道, 1988.7
- タイトル読み
-
トヨタ ノ ハンバイリョク ツヨサ ノ ヒミツ : ナゼ ドウギョウ タシャ オ リョウガ デキルカ
大学図書館所蔵 件 / 全12件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
今日、トヨタが国内で圧倒的シェアを誇れるのも、優れた製品力以上に、操業いらい神谷正太郎らによって築かれた販売戦略、販売哲学があってのことである。絶対的に優位な販売力を、トヨタはどのようにして築き、どのようにして運営しているのか—。それを知ることは「内需の時代」「三次産業の時代」「販売の時代」に生きるビジネスマンの知恵ということができよう。
目次
- 第1章 一騎当千の営業マン群像
- 第2章 トヨタの教育は「共育」と「強育」
- 第3章 悪戦苦闘の販売史
- 第4章 経営危機と傷だらけの再建ドラマ
- 第5章 哲学を築いた「販売の神様」
- 第6章 撤退の戦略と販売の美学
- 第7章 優れたディーラー経営
- 第8章 変貌する店舗とセールス
「BOOKデータベース」 より