広告概論
著者
書誌事項
広告概論
ダイヤモンド社, 1988.5
新版
- タイトル別名
-
新版広告概論
- タイトル読み
-
コウコク ガイロン
大学図書館所蔵 全110件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
広告の歴史、計画、媒体、表現、予算、効果測定、組織、法規など広告に関するすべてを平易に解説。
目次
- 第1章 広告の歴史
- 第2章 広告の意義
- 第3章 広告計画
- 第4章 広告媒体
- 第5章 広告表現
- 第6章 広告予算
- 第7章 広告効果測定
- 第8章 広告組織
- 第9章 広告法規と主自規制
「BOOKデータベース」 より