X1マシン語ゲームプログラミング
著者
書誌事項
X1マシン語ゲームプログラミング
(ASCII books)
アスキー, 1988.7
- タイトル読み
-
X1 マシンゴ ゲーム プログラミング
大学図書館所蔵 全7件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
独自の優れた機能を持ち、上位互換を保ちながら着々と進歩してきたSHARP X1シリーズ。このマシーンの人気の一端を担っているのは、マシーン語ゲーム・ソフトである。本書は、ゲーム・ソフトを作るために、マシン語を使ったキャラクタの動かし方から、本格的なスクロールゲームの作成法までをわかりやすく解説。
目次
- 1 ウォーミング・アップ
- 2 キャラクタ・パターンの表示と移動
- 3 衝突と得点計算
- 4 迷路型ゲーム
- 5 スクロール・ゲーム
「BOOKデータベース」 より