新しい「消費」を見抜く! : 「場」を生み出す発想が市場を創る

Bibliographic Information

新しい「消費」を見抜く! : 「場」を生み出す発想が市場を創る

平林千春著

(PHP business library)

PHP研究所, 1987.4

Title Transcription

アタラシイ ショウヒ オ ミヌク! : 「バ」 オ ウミダス ハッソウ ガ シジョウ オ ツクル

Available at  / 4 libraries

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 序章 新しい消費における「百匹目のサル」—マーケットを変え始めた「街角の消費者たち」
  • 第1章 消費者はこう変わった—「自立する現代人」の発見
  • 第2章 ヒット商品はこう変わった—「これからの企画と商品戦略」の方向性
  • 第3章 売れ方はこう変わった—「ホロンとしての商品」の誕生
  • 第4章 市場はこう変わった—消費者と商品の「新しい出会い」
  • 第5章 時代的価値をどう組み込むか—「意味」に共鳴する消費者たち
  • 第6章 市場を創る「場」のマーケティングとは—消費が呼び起こす「新たな消費」
  • 第7章 人々の「こと」志向をどう捉えるか—価値創造による「欲求の拡大」
  • 終章 ヒットを生み出す「明日への視角」—「マーケティング哲学」のすすめ

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BN0265415X
  • ISBN
    • 4569219772
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    254p
  • Size
    18cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top