新しい「消費」を見抜く! : 「場」を生み出す発想が市場を創る
Author(s)
Bibliographic Information
新しい「消費」を見抜く! : 「場」を生み出す発想が市場を創る
(PHP business library)
PHP研究所, 1987.4
- Title Transcription
-
アタラシイ ショウヒ オ ミヌク! : 「バ」 オ ウミダス ハッソウ ガ シジョウ オ ツクル
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 4 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 序章 新しい消費における「百匹目のサル」—マーケットを変え始めた「街角の消費者たち」
- 第1章 消費者はこう変わった—「自立する現代人」の発見
- 第2章 ヒット商品はこう変わった—「これからの企画と商品戦略」の方向性
- 第3章 売れ方はこう変わった—「ホロンとしての商品」の誕生
- 第4章 市場はこう変わった—消費者と商品の「新しい出会い」
- 第5章 時代的価値をどう組み込むか—「意味」に共鳴する消費者たち
- 第6章 市場を創る「場」のマーケティングとは—消費が呼び起こす「新たな消費」
- 第7章 人々の「こと」志向をどう捉えるか—価値創造による「欲求の拡大」
- 終章 ヒットを生み出す「明日への視角」—「マーケティング哲学」のすすめ
by "BOOK database"