Bibliographic Information

ビジュアル・マーチャンダイジング

全米小売業協会編 ; 小林薫,増田昌子共訳

ビジネス社, 1986.8

Other Title

Visual merchandising

ビジュアルマーチャンダイジング

Title Transcription

ビジュアル マーチャンダイジング

Access to Electronic Resource 1 items

Available at  / 14 libraries

Description and Table of Contents

Description

販売生産性向上の原典、初の邦訳!’70年代なかば、アメリカはビジュアル・マーチャンダイジングを集大成し、’80年代なかばに日本はその翻訳を世に出す。これは、そのまま日米における流通業の成熟の沸騰点のタイムラグを提示しており、しかもその時点から小売業の世界もハードからソフトに移行するという、第2の流通革新の波を完全に乗り越えたことになる。

Table of Contents

  • 第1部 組織上の新しい地位
  • 第2部 ストア・プランニング
  • 第3部 ツールとテクニック
  • 第4部 テーマとアイデア
  • 第5部 専門品と特殊な状況

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN02667730
  • ISBN
    • 4828402853
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    vi, 282p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top