書誌事項

ビジュアル・マーチャンダイジング

全米小売業協会編 ; 小林薫,増田昌子共訳

ビジネス社, 1986.8

タイトル別名

Visual merchandising

ビジュアルマーチャンダイジング

タイトル読み

ビジュアル マーチャンダイジング

電子リソースにアクセスする 全1

大学図書館所蔵 件 / 13

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

販売生産性向上の原典、初の邦訳!’70年代なかば、アメリカはビジュアル・マーチャンダイジングを集大成し、’80年代なかばに日本はその翻訳を世に出す。これは、そのまま日米における流通業の成熟の沸騰点のタイムラグを提示しており、しかもその時点から小売業の世界もハードからソフトに移行するという、第2の流通革新の波を完全に乗り越えたことになる。

目次

  • 第1部 組織上の新しい地位
  • 第2部 ストア・プランニング
  • 第3部 ツールとテクニック
  • 第4部 テーマとアイデア
  • 第5部 専門品と特殊な状況

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN02667730
  • ISBN
    • 4828402853
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 282p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ