営業の知識
著者
書誌事項
営業の知識
(日経文庫, 388)
日本経済新聞社, 1988.1
- タイトル読み
-
エイギョウ ノ チシキ
大学図書館所蔵 全71件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
主な参考文献:p180
内容説明・目次
内容説明
営業マンの仕事や、企業内外の営業システム活用法を易しく解説。
目次
- 1 営業とは(営業とは;営業と注文獲得活動;顧客の創造と保持)
- 2 営業の仕事(営業マンの役割と仕事;営業管理者の仕事;営業行動の標準化)
- 3 新しい営業の展開(コミュニケーション・ミックスの設計;垂直マーケティング・システムによる展開)
- 4 企業内営業システムの改革(オーダー・テイカーの進化;サポーティング・セールスピープルの導入;ダイレクト・マーケティングの展開;ショールーム活用システムの発展)
- 5 企業外営業システムの開発(レップ・システムの構築;ワゴン・ディストリビューターの開発;サービス・マーチャンダイザーの育成;その他の企業外営業システム)
「BOOKデータベース」 より