営業の知識
Author(s)
Bibliographic Information
営業の知識
(日経文庫, 388)
日本経済新聞社, 1988.1
- Title Transcription
-
エイギョウ ノ チシキ
Available at 71 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
-
Library & Science Information Center, Osaka Prefecture University
NDC6:081.6||110||38890001722849
Search this Book/Journal
Note
主な参考文献:p180
Description and Table of Contents
Description
営業マンの仕事や、企業内外の営業システム活用法を易しく解説。
Table of Contents
- 1 営業とは(営業とは;営業と注文獲得活動;顧客の創造と保持)
- 2 営業の仕事(営業マンの役割と仕事;営業管理者の仕事;営業行動の標準化)
- 3 新しい営業の展開(コミュニケーション・ミックスの設計;垂直マーケティング・システムによる展開)
- 4 企業内営業システムの改革(オーダー・テイカーの進化;サポーティング・セールスピープルの導入;ダイレクト・マーケティングの展開;ショールーム活用システムの発展)
- 5 企業外営業システムの開発(レップ・システムの構築;ワゴン・ディストリビューターの開発;サービス・マーチャンダイザーの育成;その他の企業外営業システム)
by "BOOK database"