わかる授業づくりと形成的評価

著者

書誌事項

わかる授業づくりと形成的評価

(到達度評価 / 全国到達度評価研究会編, 第2号)

明治図書, 1984

タイトル読み

ワカル ジュギョウズクリ ト ケイセイテキ ヒョウカ

大学図書館所蔵 件 / 22

この図書・雑誌をさがす

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN02721359
  • ISBN
    • 4182751051
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    111p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ