サービスの品質とは何か

Bibliographic Information

サービスの品質とは何か

畠山芳雄著

日本能率協会, 1988.11

Title Transcription

サービス ノ ヒンシツ トワ ナニカ

Available at  / 64 libraries

Description and Table of Contents

Description

サービス経営の共通原則を提示!21世紀に向けて企業活動のソフト化・サービス化はますます進展する。形のない「サービス」の品質をいかに向上させ、有形化していくかがこれからの大きな課題である。

Table of Contents

  • 第1部 サービス品質とは何か(“事前期待”を超える;宣伝は腹八分;標準化ということ;顧客が品質を決める;不良サービス対策)
  • 第2部 無形部と有形部(サービス産業とはどこまでか;サービスを有形化する;サービス価格をどう決めるか)
  • 第3部 サービス生産性と人間(サービス化・この危険なもの;重要供給ミスマッチの克服;経営技術を活用する;個別性と生産性;サービス産業の管理者)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BN02744897
  • ISBN
    • 482070544X
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    178p
  • Size
    19cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top