サービスの品質とは何か
Author(s)
Bibliographic Information
サービスの品質とは何か
日本能率協会, 1988.11
- Title Transcription
-
サービス ノ ヒンシツ トワ ナニカ
Available at / 64 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
673.9-21s080000056638*
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
サービス経営の共通原則を提示!21世紀に向けて企業活動のソフト化・サービス化はますます進展する。形のない「サービス」の品質をいかに向上させ、有形化していくかがこれからの大きな課題である。
Table of Contents
- 第1部 サービス品質とは何か(“事前期待”を超える;宣伝は腹八分;標準化ということ;顧客が品質を決める;不良サービス対策)
- 第2部 無形部と有形部(サービス産業とはどこまでか;サービスを有形化する;サービス価格をどう決めるか)
- 第3部 サービス生産性と人間(サービス化・この危険なもの;重要供給ミスマッチの克服;経営技術を活用する;個別性と生産性;サービス産業の管理者)
by "BOOK database"