貿易マーケティング・チャネル論
著者
書誌事項
貿易マーケティング・チャネル論
白桃書房, 1988.10
- タイトル読み
-
ボウエキ マーケティング チャネルロン
大学図書館所蔵 件 / 全49件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
文献:p257〜265
内容説明・目次
目次
- 第1部 輸出マーケティング・チャネルの基本問題(日本企業の輸出活動—昭和30年から60年の歩み;貿易マーケティング論の構造と方法;アメリカにおける初期のマーケティングに関する一考察—マーケティングとは何か;マーケティング・チャネル論の系譜;輸出マーケティング・チャネル政策—チャネル類型選択論の視点から;輸出マーケティング・チャネルの長期政策)
- 第2部 日本の流通機構(日本の流通機構の特質;欧米企業の対日輸出マーケティング戦略;総合商社—その回顧と展望)
「BOOKデータベース」 より