貿易マーケティング・チャネル論

書誌事項

貿易マーケティング・チャネル論

中野宏一著

白桃書房, 1988.10

タイトル読み

ボウエキ マーケティング チャネルロン

大学図書館所蔵 件 / 49

この図書・雑誌をさがす

注記

文献:p257〜265

内容説明・目次

目次

  • 第1部 輸出マーケティング・チャネルの基本問題(日本企業の輸出活動—昭和30年から60年の歩み;貿易マーケティング論の構造と方法;アメリカにおける初期のマーケティングに関する一考察—マーケティングとは何か;マーケティング・チャネル論の系譜;輸出マーケティング・チャネル政策—チャネル類型選択論の視点から;輸出マーケティング・チャネルの長期政策)
  • 第2部 日本の流通機構(日本の流通機構の特質;欧米企業の対日輸出マーケティング戦略;総合商社—その回顧と展望)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BN02754405
  • ISBN
    • 4561740457
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    viii,274p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ