大型店のマーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
大型店のマーケティング
同文舘出版, 1988.10
- Title Transcription
-
オオガタテン ノ マーケティング
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
大型店のマーケティング
1988
Limited -
大型店のマーケティング
Available at / 80 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
理論なき実践は危うい。図表・実例豊富。3部12章60節構成で重要コンセプトを明解。小売・卸売・流通業者必携の手引書。
Table of Contents
- 1 総論(マーケティングの基本理念・流通業マーケティングの特質と体系;消費需要の把握とマーケティング政策の確立)
- 2 商品のマーケティング(マーチャンダイジングのメカニズム;仕入管理・価格決定・仕入先関係管理)
- 3 売場のマーケティング(売場レイアウティングと売場環境形成;売場におけるマーケティング・コミュニケーション)
- 4 顧客誘引と固定客作りのマーケティング(大型店の広告・催事・サービス提供・顧客組織化;大型店の外売戦略とダイレクト・マーケティング)
- 5 立地・設備のマーケティングと業態戦略(立地選択・商圏拡張と多店舗化戦略;店舗設備改装・拡張と業態転換戦略)
- 6 大型店のジョイント・マーケティング(地域的ジョイント・マーケティング;水平的ジョイント・マーケティングと垂直的ジョイント・マーケティング)
by "BOOK database"